見出し画像

朝の弱気タイム

気づかないうちにストレス溜めてんのか、ストレスを見ないふりしてんのか分からないけど、この一週間毎日早朝に目が覚めてそのあと眠れない。泣きながら会社行ってたときも同じタイプの不眠症状出てたから、きっとすごいストレスがあるのだろう。自分のことが心配。メンタル大丈夫じゃないよね、そりゃまだ大丈夫じゃないわ。日中強気に振る舞ってる分が全部朝に来てるのだな。でも朝ゆっくりできるのは幸せの一つだと思うので、そこまで嫌でもない。嫌ではないけど、朝弱気になり続ける限りまだ、いや、まだということはないのだけど。ああ、こういうのが良くないのか。まだ好きなのかもしれない、を全力で否定する日々。「だからその感情は好きってことではないやろ」「もういいってやっと思えたんやろ」
自分に自信がないから縋ってるだけであれ、早く痩せて可愛くなって転職先を決めろ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?