見出し画像

明日が来なければいいのに

今年は本当に色々あり、大切な人や愛猫との別れ、自身の体調不良、職場での揉め事等々…色々あったわけですが、なんとかここまでやってこれました。

しかしここにきて、本厄が本気を出してきているようなのです。

数ヶ月前から身体のあちこちが悲鳴を上げ始め、痛かったり、痒かったり、突然の嘔吐、ふらつき、不眠……それに伴いメンタルまで弱り、疑心暗鬼、マイナス思考……

先日それに追い討ちをかける出来事。

明日が来なければいいのに。
辞められないのなら○ねばいいのか。

そんなことすら考える毎日。

多分周りはそんなふうに私が考えてることすら気づいてない。

それは一番身近な人でさえ。

本音をうまく話せない自分を呪うわ。

仕事行きたくないなぁ。

うん、こう言うことは今までも何度もあったんだけど。

本厄終わったら神様、少しこの状況良くなりますかね?

試練の年だなぁ、本当。

乗り越えたらもう一つ強くなれるでしょうか。

とりあえず一つずつ片付けていこうか。

休日のソフトクリームを楽しみにしてさ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?