見出し画像

♡魂との対話への扉を開くセルフチャネリング入門セミナー開催♡


チャネリングは誰でも出来るって
みんな言うけど「本当かな?」って
信じられない。


チャネリングを習ったけど、
全然出来ないあなたへ。


人から聞いただけ、
読んだだけでは
分からないですよね?

と言うわけで

「魂との対話への扉を開く
セルフチャネリング入門セミナー」

を開催します♡

詳細はこちら
↓↓↓

開催日:2023/12/2(土)20:00~21:00
参加費用:
無料
人数:限定3名様
※参加者さんの質問にも
しっかりお答えしたいので♡
少人数制にしています♪
参加資格: ライン登録者様
募集開始:2023/11/29(水)19:00

申し込み方法: お気に入りのスタンプを送ってね♡


チャネリングマスター初回講座を
ほぼ全出しします。
生徒さんに怒られそうです💦


セミナーでは理論だけでなく
実践も大切にします。
是非体感しに来てね。


セミナー内容

1.    チャネリングとは?
先ず、チャネリングが何なのか?
を学びます。
 
2.    チャネリングができると起こる現象・
メリットって?
チャネリングが出来るようになると
思っただけで都合の良い事が起きてくる。
その理由を解説します。

3.    チャネリングが出来ない理由
チャネリングを習っても
出来ない人の原因をお伝えします。

4.    チャネラーのモラル:
チャネリングが出来るようになったら
「いつかはお仕事にしたい!」
そんな気持ちも芽生えてきますよね♡

今から信頼して頂ける
チャネラーのモラルを
身に付けましょう!

5.    最強チャネリングができる
3つの重要なこと
チャネリングの精度を上げる
重要な3つとは?
 
6.  シンプル3ステップで
レッツ♪セルフチャネリング

 座学の後は即実践!
セルフチャネリングを
早速やってみましょう!

緊張しちゃうよね。
私と一緒にやるから大丈夫♡



初の試みなので
次回の開催は未定です♪

興味のある方は
この機会をお見逃しなく★





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?