見出し画像

チャネリングが上達する人の共通点

チャネリングは誰でも
できますが。

早く上達する人と
そうでない人がいるのも確か。


実は上達する人には

ある共通点があるます。


それはね。

素直なこと♡


「なーんだ」って
思いました?

 

これね。
どの道でも
当てはまる大事なことなんですよ♡

どんな風に素直かというと

「チャンリング出来てるよ!」

って伝えれば

 

一生懸命
自分を信じられる範囲で
信じようとしてくれます。


チャネリングお悩み
第1位
メッセージか思考か分からない


これもね。
受講初期は必ず不安があります。

私もありました(^-^)

みんな通る道なんですね。
私のどうして出来ているのか
その解説も素直に耳を傾けて
くれています。


それもでもね。
不安>自分の力を
信じる努力に注力しています♡


その積み重ねが
上達につながるんです!


 

たった5ヶ月のうちに

視えるだけ・聞こえるだけ

の方が

  

体感・感情

も受け取れる様になって♪


リーディングの能力は
みるみるアップ☆

 

素直さって最強♡

 

素直の反対側は
頑な(かたくな)意地っ張りです。

そこに居座っていたら
一歩も上達できません。


 素直になりたいけど…
信じたいけど…
難しい…

て思ってる? 

それはね。
あなたが悪い訳ではないのよね。


素直になる手前に
抵抗する何らかのマイナスな感情(悲しい、不安)
を抱えているからかもしれませんね。

 

きっと
そうしなければ生きて来れなかった
過去があったのだと思います。


もし素直になれなくても
どうか
自分を責めないで下さいね♡

素直になれない壁は
あなたをこれ以上
悲しみや不安から


守ってくれた
とっても大切な感情なんです。


感情も人と同じなので
頑な(かたくな)や意地っ張りを
認めてあげるだけで
その感情は無くなります。

認めてあげない限り
「あなたの中にこの感情がまだ
ありますよ!」
主張してくるんです。

認めてあげただけで
チャネリングが上達すると
思いますよ♡


一度試してみてね。


それでも難しいあなたへ。

私のチャネリング講座には
そのマイナスの意識・感情
削除する事が可能なんです♡


マイナスな意識(頑な・意地っ張り)を
消してしまえば
あっという間に素直になれます🌈


チャネリングには
そんな力も
あるんですよ~★

♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡♡

最後までお読み下さりありがとうございました。

現在キャンペーンで
通常価格33,000円の

初回お試しモニター3名様募集
【チャネリング体験セッション】
が40分2,000円で受けられます。

詳しい内容はこちら

【モニター3名様募集】★チャネリング体験セッション★ | "好き"があなたを自由にする!アラフィフ女性をチャネリング&ヒーリングのプロ育成へ♡超速!ほのぼのチャネラーみゆき (ameblo.jp)

お問い合わせはラインから
「チャネリング」
とお送りくださいね♡

https://lin.ee/Wk5vM3i
ラインID検索の場合は
@060jsfqs
(@も忘れずにね!)

太田みゆき

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?