見出し画像

気づき

イヤリングをポケットにしまってて取り出したら
千切れてた。悲し。部品買いに行くしか無い。

焼きそば作っててソース開けようとしたら、仕様が変わってた。旧←→新。

元々側面から開けれるんやけど
ギザギザから開くと信じ育ってきた私は、逆らって上下から開けてきた。
これやと側面から開けざるおえない。
ギザギザの時代は終わり、、これが令和か。


みんな大好きチョコあ〜んぱん。
箱仕様から袋になってた。
しかもおじさん立体的。こりゃイケメンですわ👍

夜ご飯。ご飯よそいすぎたけど、お腹空いてるし食べれるやろ。
今お腹いっぱいすぎて苦しい。喉元までご飯詰まってる気がする。

お腹空いてても通常の夜ご飯量でお腹いっぱいなんだから
今日に限ってご飯二杯目、行けるはずもなく。
最大許容量は一緒。

食べたいものは食べたい!って時に食べるのが一番美味しく食べれると思う。

昨日食べたいと思った時の期待値100として、翌日食べれても満たされるのは80ぐらい。
達成感で満足はするが、今じゃ無い感が少し残る。

にしても程よくがいいのかな。
わざと20残して物足りなさがある方が、次もまた食べたくなるように。むずい。、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?