見出し画像

染め髪



もう伸ばしっぱでも良いかなと思ってたけど
色が落ちてくると気になってしもて


染めちゃった⭐︎
前回は青っぽく染めたり金髪にしたり赤っぽくしたけども、今回はきれーな茶髪。
清楚系が好きそうだから、落ち着いた色にしてみました。

肉眼で見ると表面だけグレーぽい。
金髪にする時ケチってセルフでやったから、ムラムラすぎて何度染めても均一な色にならない。もう諦め。

今年は髪伸ばすの頑張ろ。
毎回毎回、肩チョイすぎると切りたい欲が出てきて
負けてしまう。最長で下乳まで伸ばせたことあったよくめげなかったなあの時の私。

陶酔しすぎな性格で、好きな人の髪型まで好きになる。分け目とか流し方とか。
なんなら髭生やしたいまである。
今は黒髪ロン毛が流行り。


めげない!しょげない!ないちゃだめ!
ほんまに頑張ろ。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?