見出し画像

くら寿司よ、君はそんなところで立ち止まる人じゃないだろう!!

 どうもべっちょです。
(今回は病院ついでに拾ってきたネタだからクッソ短いよ)





・とうとう消えたか?…アレ


・いや、あの商品ですよあの商品


いくつか画像載せていきますね

はい。相変わらずよくわからんシャリカレーはあるね。
アルコール類
なんか増えたね
ソフトドリンク…あれ?


えっと、ソフトドリンク欄、これしかなかったんだけど。



シャリコーラは?


俺たちを困惑の渦に巻き込んだあのシャリコーラは!?


11/1に病院ついでに行ったセブンタウンのくら寿司、かつアイドルタイムだから無いことはない…でしょ?



こういう時はこういう時は公式サイトを…


は?


ない…





・なぜ無くなったのか



公式への返信である

これが真理かなって…

いや、ルートビア好きな人は行けると思うけど…

ってかさ…


米の方の甘酒に炭酸ぶち込んだみたいな発想なんだから、もう甘酒でいいじゃん。

日本人の悪い癖なんだけど、何でも炭酸で割れば何とかなるみたいな風潮あるよね。良くないよ。



当然一人なので、食い過ぎたのは反省してる(寿司の日だったのでつい…)

だからレギュラーメニューでハマチだけ130円にするとかいうセコいことしちゃうんでしょ。


おわりに


寿司は前に比べてクオリティが上がっていたので(特にゆず塩かつおたたきと熟成まぐろ)、シャリコーラが無いくら寿司に用がない人以外は朗報です。値上がりしたけど、俺の周囲で観測した範囲での商品物価上昇平均の29%以内に収まっているのでかなりの企業努力が伺えます。たまにX(旧Twitter)でネタにしてる(ギャグ)けど、まあ通い続けるでしょう。



ではまた。








最後のギャグを書きたいだけという動機でこれを書きました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?