見出し画像

羽根物の検定ってどうなってるの?

 どうもべっちょです。




・羽根物無くなったらパチンコ完全引退


・スマパチ、スマスロ


現在、スマパチの影響で検定が大渋滞してるのは2021年にスカイレーサーを全撤去したバカ(店長だけどバカ(雇われ店長だからバカ))から聞いてるんだけど(シマ残したいならニュートキオ新台入れてスカイレーサー再認定受けたんだから残せや)、未だにアムテから羽根物新台が通った話を聞かないんですよね…。

これがスマパチの出玉、確率緩和とスマスロの規制緩和(有利区間の…何かだっけ?)を受けようとしている影響で大渋滞してるのはわかるんだが…







そういう姿勢だから「パチンコはギャンブル」って誹りが拭えないんだろうが!


いい加減にしろ!



・ユーザーの需要とメーカーの供給のバランス


当然ミドルもマックスも営業する上で欠かせないのはわかる。当然だよ。ユーザーも求めてるし。

エヴァゴジは誰も求めてなかったけど。

一発系の役物台もそりゃあ金を吸い上げるのに必要。わかる。

だけどな、小金を持ってそれを吸い上げられてもノーダメージなオカルト羽根物打ちジジババが居るのも事実なんだよ!お前等が当たらんのは釘とネカセとクセを見てないからだよ!そして羽根物は資金回収率高いんだよ!

アムテのスマスロ枠って平和と同じなんでしょ?
ならニュートキオだけで羽根物シマの維持を頑張ってる店の為に頑張ってくれよ!
高須(豊丸)もうまい棒も一発系だから同じシマに置かないでくれ!あとハネ獣王(サミー)も違う!

頼む…頼むから早くしてくれ…もうこの際賞球3&4&13でいいから場繋ぎ羽根物でいいんだ…頼む…

店も困ってるし俺も困ってるんだ…

有り体に言うと…喰える台が完全に無くなりつつあるんだよ!

デジパチアレルギーはある程度緩和されたが、それでもデジパチ打つぐらいならファミスタ打つ。デジパチは目に悪いからな。


・おわりに


桐生の御三…あ、一個潰れたから桐生の…阿形吽形?
マジで頼む…


在名?在阪?そんなところにあるメーカーもありましたね。
ワンチャン在名の京楽からたぬ吉の可能性あるが、あいつらには期待するだけ無駄だし…


お願いします…(赤城山に土下座)


ではまた。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?