おしつけないラブでいよ

いろいろな好きがあるから、恋愛でなくても満足できるのか試してみることにするよ。長い付き合いになるだろうから、勢いは胸の内に留めて、長く楽しく関われますように。

パートナーが性欲ない人なので、女として見られることがなくて、楽しい日々だけれど女としての自分を思い出すと満たされなくなる。
今までは男性の中で肉体労働してたらから女を自ら捨てていたけれど、転職してちゃんと服を着てお化粧して、女として働くと、あぁこの時は過ぎ去ってしまうのになと言う思いになるね。

元気になってきたら色々な人に対して愛おしいなと言う感覚が戻ってきて、このラブをどうしてくれようかと自分でも持て余しているよ。大切なもののために他のラブをどう成立させるか考えよう。
大人になって素敵な人だなあと思う人って大概結婚していて、もちろん恋愛ではなく尊敬のラブだけれど、若い時のように純粋に「好きです好きです〜!」って今やってこじれてしまうのは勘弁だから、普通に、誠実にいきたい。
最近念をおされたことは「調子に乗らない」

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?