見出し画像

療養期間短縮→それをどんな気持ちで聞けばいいんですか?

■自分の体のことこそ「自己責任」じゃないのか

 筆者は、コ○ナ騒動が始まってからも、生活面で何かを変えたことはありません。全盛期のときも新幹線には乗りまくってましたし、開いてる店を探しては、普通に飲んでました。

 したがって、療養期間なんてものを意識したことないです。なぜ、自分の体のことを誰かに決められなきゃならないのか、とても不思議に思います。国が〇ねって言ったら〇ぬんでしょうか?

 症状が治まれば療養も終わればいいし、長引くなら続ければいい。自分の体は自分が一番わかります。

■カミングアウト〜実はコ○ナだっかもしれない

 白状しますと、何か月か前にちょいとヘンな症状がでました。検査してないので、ソレだったのかはわかりません。3日ほどで回復したので、通常運転に戻しました。その後、何の問題も起こっていません。

■報道の「不」自由

 誰が、何のために、こんな報道を流しているのか? 

 岸田さんだって、いろんなことを喋っているはずなのに、ココだけ切り取られる意図はなんなんでしょう? 共同通信が出したってことは、明日の朝刊にはこぞってコピペ記事が載せられることでしょう。

 ・・・と思ってたら、やっぱり出た。

ご丁寧に一面ですよ

 全紙が同じことを伝えるのが、果たして「報道の自由 」なんでしょうか?

■誰が何のために?

 あえてこの記事を出すということは、大きな流れとしてはコ〇ナ終息へ向けた準備とも考えられます。お注射の在庫一掃セールも始まってるし。

誠にイカンです!

 仕掛けてる勢力がもう飽きてるんじゃないですかね・・・「もうコ〇ナいいんじゃね?次のやろうよ」みたいな。

「でも、ワ〇チン余ってるよ」
「そんなの日本に買ってもらえばいいじゃん」

 日本人は、怒りましょう。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?