見出し画像

自己紹介・はじめてのnote

べたろぐ」というPTA活動や子育てなど、父親目線でやっていたブログからnoteに移行をしようと思い、この度始めましたbetterです。

40代で3児の父で新潟在住です。
ブログではPTA活動の記事がよく読まれていました。やっぱりPTA活動にみんな不安や良い印象を持っていないのかなと感じています。

僕がやってきた活動経験や子育ての経験、本や商品の感想など、読んでくれた人の参考になればと思い書いていきます。
新潟に住んでいるので、新潟の魅力も発信できたらと考えています。
参考になることもあれば、ただの日記のような内容になることもあるかと思うけど、気軽に読んでください。

家庭環境は人それぞれ。でもきっと誰かの役に立つ部分もあるはず。
たった一人でも何かを感じ取って良い方向に進んでくれたら、書いたかいがあるってものです。

noteを始めようと思い、これを書いたのは父の日。
「お疲れ!俺!」と自分で自分を褒めてやっていきます。

べたろぐ」にあげた記事を少しずつ手を加えてこっちにあげていくので、気になるものがあったら読んでみてください。
そして良かったと思ってくれたらいいね!をしてくれると、めっっっちゃ喜びます。

これからよろしくお願いします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?