インスタおもんない

人生うまく行ってないとインスタおもんない って知っちゃうと、ご飯とか旅行とか 友人に囲まれている様をSNSに上げること が 誰かを落ち込ませる原因になっていたり 翻ってわたしには友達がいることのアピールである場合があったり するって気がついてインスタがやりにくくなった そんなことになるならあんまり友達と旅行とか友達とご飯とかの写真をあげたくない 

去年の私は幸せだったんだな そんなことも気づかなかった そういえば浪人してる時はインスタおもんないとかの次元じゃなかったな 憎悪だった

孤独を感じる 

逆に大学で誰と話すこともなく今帰ってまーす!❤️みたいなストーリー上げようかな

だる

怖いから絶対死なないけど、そこそこ、そこはかとなく死にたい 最近 そんで、死にたいと言ってる人に死にたいほど辛かったら死ぬのもアリなんでは…と思ってた自分の考えに対する新たな発見があった 激烈に止めろ 死んじゃダメな理由が欲しいんだよな、絶対に死なないで!って言って欲しい ああそうなんだってこの前死にたくなって気がついた んで、死んだら周りの人間のその後の一生の一部を殺す(100%幸福に生きられることはないっていう意味)ことになるからお前は死ぬなっていう死んじゃダメな理由に気がついた 天涯孤独ならすまん、わからない 他のやり方を見つけてくれ 知らんけど大丈夫や多分

あと、精神科行くよ そこはかとなく死にたくて何故か涙が出てくる奴はとっとと病院行け 私はTMSがすごく効きます そういう医療で気持ちが変えられるってちょっと怖いけど、前頭葉だかなんだかの停滞という不調を治したことで普通の状態に戻るってことで

山あり谷あり 小さい一歩だけ見て生きていきましょう 私もぱっと見全く元気そうに見えると思うので、アイツも死にたいのかもって思いながら周り見てるといいかも知れない

秋だなー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?