見出し画像

2021/7/4 『おまえら、ミュージシャンやめろ!』試写会&ミニライブ

大石理乃 ライブレポート 2021年 No.010

大石理乃出演映画『おまえら、ミュージシャンやめろ!』試写会&ミニライブ@蒲田温泉♨️ 🎦監督バクザン・後藤龍馬(KENSUI BROTHR’s)

『LR未知なる道』 に続くりのたそ出演映画第二弾。前作に続きりのたそはりのたそならではの重要な役どころを見事に演じ切っている。

会場は街中にある銭湯♨️

入湯料💴を払って脱衣所へ

名物の黒湯温泉♨️に入ってみた(拾い画)

一風呂浴びて会場へ。湯上がりのビール旨し。りのたそは遠くの方で寝転んだりクリームあんみつ食べたりしてる。そして試写会スタート。

映画は笑いあり含蓄ありのストーリー。何かを為そうとする人ほど厳しい現実に対峙しがち。でも何も為そうとせぬは虚しいね(中学生の感想文)。

オタクにとってはactress大石理乃の魅力を堪能できる垂涎の一作。音程大外しで歌うシーンがあるがなぜか音痴に聴こえない。りのたそギミック。

ラストに流れる主題歌は切なくも心地良いメロディーby監督兼主演。りのたその周りにはいろんな才能のある方が多々集まるんだなぁと実感。

ミニライブではももどんぶりを披露。あっち、こっちとオタクを遠隔操作して黒湯並みに沸かしてました。おじさんもサイリウム持って頑張りました。

風呂上がりのビールと映画とライブと寝転がるりのたそ。全部尊い。何も為そうとしなかったおじさんのつまらない人生に喜楽を与えてくれている。


この頃りのたそとバクザン監督は〝山田の鰻ソング〟キャンペーンに投稿して見事PV部門1位と2位を獲得。蒲焼きをゲットしてた。マジ凄!


ここでもりのたそギミック大炸裂www

おつかれさまでした 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?