見出し画像

2021/2/7 Diva

大石理乃 ライブレポート 2021年 No.002

2021年ライブ第二弾は宣言解除の前夜に決行 SSW大石理乃弾き語り@下北沢LIVEHOLIC 〝大石理乃史上、最も貴重なライブ〟

この頃りのたそは整形手術をしたらしいw入院画像をtweetしてたけどマジなのかネタなのか分からず。どこを?そもそも整形なんて必要ないでしょ。

そしてMudiaとかにエントリーしてたな。ラジオ番組を持てるみたいな。勝ち進んでいたけどオタクの課金負担を慮って途中棄権してました。

りのたそ、顔も心も美しい。

ライブは対バン良し(and moreはくるみスカイウォーカー feat.スーパーさったん)トークも冴えておじさんたちを思いっきり沸かしてた。 

曲はmarryからスタート。北海道のキャバクラでは前説に自身の北海道時代(そういう設定w)の思い出を面白おかしく話してたww。

ラストは中央快速ハミングバード。いつもの茶番でおじさんたちの運動不足を解消。王道的セトリの弾き語りライブでした。 


YouTubeにもこんなのUPしてるし笑


ところで、実はこのライブ大石理乃史上、最も貴重なライブであったことが、後日判明したのでした(大袈裟では無い)。

このライブの、数日後、なんとハミングバードは売却されてしまった。よってこのライブがハミングバードでの最後のライブだったのだ。

りのたそが中央快速に乗って御茶ノ水まで買いに行ったハミングバード。りのたそが擬人化してまで惚れ込んだハミングバード。

そして世紀の名曲〝中央快速ハミングバード〟を生んだあのギブソンのハミングバード。もう二度と見れないなんて。さよならハミングバード

おつかれさまでした

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?