週末のポジション決済情報っす~~【先月の利益を守ろうと慎重に慎重にトレードした結果、それなりに満足した今月もあと月曜日のみ】

おつかれっす~~、Monだモン
前回持ってたポジの2つは1勝1敗だったす~~
そしてさっき22時過ぎに入ったポンド円 GBP/JPYショートも3時間半ほどでのスピード決済♪
ユーロさんがんばったっすねーー!いい子いい子♪😸😺😻
ポンドさんが弱かっただけ??😆
どっちにしても最高モン!

画像1

【決済ポジション】
ユーロポンド EUR/GBP ロング12枚⇒利確 +50,055円
ユーロオージー EUR/AUD ロング13.1枚⇒損切 -52,403円
ポンド円 GBP/JPY ショート11.1枚⇒利確 +49,950円

【現在保有ポジション】
なし

相場を読む無意味さ

ユーロオージー EUR/AUDの損切もギリギリでストップラインにかかってしまったっすけど、これはユーロというよりオージーさんが強かったのでちょっと仕方ないモン!

ま、これは後付け分析ってやつっすね
相場の動きをファンダメンタルやらテクニカルで読もうとすること自体が、Monは意味ない、もしくは出来たとしても分析に費やす労力と限りなく釣り合わないと考えているっす

Monのような絵にかいたような一般的トレーダーは、AIやら大手ファンドの仕掛けがあった時にその流れに乗っておこぼれを預かる!これしかないモン

トレードの振り返りは、己のエントリーポイントがしっかりした所で出来ていたか!?これだけが必要でこれだけしか必要ないモン
後の結果は、最近の言葉でいえば「神のみぞ知る」っってことっす~~😎🤗

11月をイーブンで

先月10月が1か月で40万円オーバーの爆益月だったので、今月は多少のマイナス、イーブンなら御の字の姿勢で臨んでいたモン
月曜日にエントリータイミング来なければ今月は7勝7敗のイーブンで終われそうでなによりっす~~!!
あ!、損益金額自体は、スワップや逆指値スリップなどで3,000円くらいのマイナスだモン😅

また月末に月間収支報告するっす~~
誰も待っていなくてもするっすよ~~

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?