ワイフェス

ワイフェスってのは要はOB OGの先輩方と自分たちが組めるちょっと豪華なイベントで、たまたまSUPR BEAVER好きな先輩がいたから組んでいただいた。もちろん、自分が入学する前の先輩方だから名前だけ知ってたり、顔だけ見たことあったり、本当に全く知らなかったり。それでも、ちゃんと自分の先輩で、自分と同じサークルに所属してる(していた)っていうのがすこし非現実的だった。怖いというのが自分の感情を表現するにあたって一番適切だったと思う。自分なんかよりも圧倒的にスキルの高い人たちに囲まれ、どこまでも眩しかった。強さと美しさが音の中に共存して、音楽を纏ってるみたいだった。そんな高等技術を持ち合わせていない自分がいつもより惨めだった気がした。
 打ち上げ。よかったって言ってくれる先輩がいた。自分なんかよりも何倍も何十倍もうまいのに。それがたとえお世辞だとしても自分の中でいつまでも残る気がした。今も残ってる。フロントマンって楽しいな。音楽っていいな。

まだまだだけど。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?