見出し画像

31日のJリーグサッカー無料予想⚽

Jリーグ🇯🇵
サガン鳥栖 🆚FC東京
📅5/31⏰19:00

戦術的に攻撃に重んじすぎており、チームの守備が非常に弱いです。今シーズン、鳥栖はたった2回しか相手にクリーンシート勝利することができず、平均失点は2点に達しています。東京も同じ状況にあります。

東京は最近調子があまり良くなく、リーグで5試合連続で勝利を収めていません。さらに、東京は鳥栖の本拠地で過去6回対戦のうち5回負けた。

しかし、今日はむしろFC東京を支持します。🙌

これは株式市場では「底打ち」と言います。↘↗

今シーズン、東京の方が本当は鳥栖よりも強いんだよ。それにさらに、前回の試合で東京は審判に騙されたから、今日の審判は東京に有利になると思うんだ。

LINEで推奨:https://t.co/0sGFTSRWQR 👈

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?