見出し画像

ブラウザを変えるだけで仮想通貨がもらえるよ~!!(実績公開)

ブラウザを「CryptoTab BROWSER」に変えて5日目
初日は午後から使い始めたので実質4日です。

どれくらい貯まったのか実績公開!!

---------------------------------------------------------------------------------
使ってみたい方は、下記の記事で使い方を説明しています。

ブラウザを変えるだけで仮想通貨がもらえるよ~!!

すぐにインストールしたい方は、こちらから。
---------------------------------------------------------------------------------

画像1

ブラウザを立ち上げておくだけで、「0.00000457BTC」も貯まりました。
本当に立ち上げておくだけです。

最低出金額は「0.00001BTC」なので、1週間に1回出金できそうですね。
(残高がまだ足りず、出金できませんが・・・(笑))

出金手数料も無料なので、どんどん稼いで出金しましょう。

画像3

ちなみに私のパソコンのスペックは以下の通りです。

 CPU Intel Core i7-8700 3.20Ghz
 メモリ 16.0GB

---------------------------------------------------------------------------------

画像2

---------------------------------------------------------------------------------
使ってみたい方は、下記の記事で使い方を説明しています。

ブラウザを変えるだけで仮想通貨がもらえるよ~!!

すぐにインストールしたい方は、こちらから。
---------------------------------------------------------------------------------

「CryptoTab BROWSER」で貯めたビットコインでさらに稼ぎたい方はこちら

自動でBitcoinが稼げる。初期投資も不要。Betfury



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?