見出し画像

無料案件実績公開(6/29)

ビットコインを始めとする仮想通貨の無料案件を始めて1か月が
過ぎたので、実績を大公開します。

【やってみた案件】

  ・Betfury(20分に1回 BTCとBNBがもらえる。)
  ・Crypto TAB Browser(ブラウザを変えるだけでBTCが貯まる。)
  ・honeygain(インストール放置でBTCが貯まる。)
  ・freebitcoin(1時間に1回 BTCがもらえる。)
  ・cheeese(記事を読むとBTCがもらえる)

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【やってみた期間】

画像1

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【実績公開!!】

  各サービスにサービス紹介の記事のリンクを貼っています。
  興味があるサービスがあったら見てみてね。

 Betfury(28日間の実績) 

   無料でもらったBTC/BNBでゲームをして、BFGをためる戦略で利用
   しました。

画像2

   56.BFGを持っていると、以下の仮想通貨が毎日もらえます。

画像3

  「BFGがふえる」→「貰える量がふえる」→「BFG増える量がふえる」
   の好循環です。

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ・CryptoTab Browser(18日間の実績) 

  ブラウザを変えて、普通にPCを使うだけでした。

画像4

  スペックの高くないノートPC(i7-2630MQ)で、日中(8時間くらい)
  だけの利用です。
  最低出金額が「0.00001BTC」なので、本日中に出金できそうですね。

   ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ・honeygain(5日間の実績) 

  2台のAndroid(スマホ・タブレット)にインストールし、普通に
  使うだけでした。

画像5

  Wifiがつながっている時間帯(自宅にいる夜間)だけ動作する設定に
  していましたが、約$6の実績でした。
  このままいけば来月中には$20たまりそうなので出金が楽しみです。

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー


 ・freebitcoin(5日間の実績) 

  1日数回(10回くらい)クリックするだけでした。

画像7

画像6

  一緒にもらえるLOTTERY(宝くじみたいなもの)当たらないかなぁ。
  少ない枚数でも当たっているので、自分の運にちょっと期待(笑)

画像8

  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 ・cheeese(1日間の実績) 

  昨日から利用。記事を見るだけ。1日5分のみ。

画像9

   5分で0.00000095BTCたまりました。
  (0.00001BTCは登録時の招待ポイントです。)
  10日くらいで出金できそうですね。

  招待ポイントは大きいので、ぜひ以下のコードで登録してくださいね。
  (招待コード入れないと損ですよ~)


  招待コード : ae386cc9845d4709


  ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【1か月やってみた感想】

  思ったより手間なく、仮想通貨がもらえることがわかりました。

  【おすすめ】

  1.cheeese
    時間効率がよさそう。招待コードの効果も高い。
    出金までのハードルも低い。
    登録時は招待コードをぜひ。(笑)

  招待コード : ae386cc9845d4709

  2.CryptoTab Browser
    Chromeとほぼ同じなので使っていることを忘れる。
    それでいてなにもしなくてもたまっていくのでおすすめ。

  3.honeygain
    インストールするだけ。自動で起動してためてくれます。
    Wifi時のみ起動する設定を忘れないように。


  4.freebitcoin
    1回/1時間のクリックが手間ですが、確実にたまる。
    一定額で利息がたまるので、初めに入金してもいいかも。
    1週間毎に抽選されるLOTTERYで夢を(笑)

  5.Betfury
    毎日の仮想通貨の配布に魅力あり。
    入金して一気にBFGをためて、毎日もらう仮想通貨を増やすのも
    良し、コツコツためるのも良し。
    BFGがふえる速度が上がってきているので、もしかしたらこの案件
    が一番いいのかも。(BFGもBISWAPに上場したし、期待)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?