見出し画像

BSW/BFGの購入が可能になりました。

【2021年7月5日追記】
  詳細手順を以下にまとめました。
    BSW/BFGの購入が可能になりました。(詳細手順編)

新しい仮想通貨が「biswap」に上場されました!!

画像1

-----------------------------------------------------------------------------------

新しい通貨「BSW」と、Betfuryでお馴染みの「BFG」です。

画像2

今(2021年7月2日 20:30) の価格は
   「$0.0624(BSW)」/「$0.0263(BFG)」
となっています。

-----------------------------------------------------------------------------------

今まで、BFGはbetfuryでゲームをして稼ぐしか入手方法がなかったですが、
とうとう購入できるようになりました。

-----------------------------------------------------------------------------------

以下のような稼ぎ方ができるようになります。(今までは1だけでした。)

  1.betfuryでゲームをして、BFGをためて利息をもらう。 
  2.BFGを購入、betfuryに入金して利息をもらう。
  3.BSW・BFGを購入、biswapで利息をもらう。

biswapでの利息は、なんと・・・APR(年利)368.72%です。(現在)

画像3

BSWが流通するにつれてAPRは下がっていくので、チャンスは今!!
(BSW自体の価格変動もあるので、自己責任でお願いします。)

-----------------------------------------------------------------------------------

それでは、購入方法を紹介します。

【準備するもの】
  ・ビットコイン
  ・MetaMask Wallet
  ・バイナンス口座
 

【購入の流れ】
  BSW/BFGを購入するには、biswapでBNBという仮想通貨と交換する
  ことになります。

  日本円で直接BNBを購入することはできないので、ビットコインをBNB
  に交換し、そのBNBをBSW/BFGに交換することが必要となります。

画像4

詳細は、次週詳しく投稿します。

biswapはここから利用してね。https://biswap.org/?ref=604dd02f9f5a083e57d7

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?