見出し画像

食にこだわる男の自己紹介

食について拘りの強い人間junjiと言います。

普段は会社員やりながら食の探求を続けていて食べログではVIP会員とやらに招待されてます(^_^;)


元々大学の時は料理サークル、趣味も料理と酒の探求を生業とし、

社会人になってからも魚の捌き方を学んだりしてます。


そんなこんなで社会人になって色々悩んだ末でこのような人生目標を立て

食に拘る人生を徹底追及するようになり今現在に至っています。


noteを書こうと思った経緯はもっと食の大事さ、素敵さ、拘りについて書きたいことが多かったのがきっかけです。


健康は割と1つ1つをしっかり書きたいので気が向いた時にはてなに書いてます。


これから宜しくお願いします

この記事が参加している募集

自己紹介

ご支援頂いた分は食の探求に使わせて頂きます その分記事も書けると思うので気に入ってくれたら少しお裾分け頂けると嬉しいです