見出し画像

【Alopecian ART Project】撮影に参加しました。

先日、Alopecian ART Projectの撮影に参加してまいりました。

詳しくはこちらを↓

一緒に撮影している女性は、みっちゃんです。

昨年、ラジオ収録をきっかけに知り合い、なんだかんだと1年ちょい。

一緒にお酒を飲んだり、100人でダンスをしてみたりしながら交流を深めていたところ、なんとモデルをやってみないかというお誘いをいただき、このような素敵な撮影に参加することになりました。

ハゲモデル。めちゃくちゃ嬉しい。

そんなこんなで、これを機に是非皆さんにも【Alopecian ART Project】の活動を知っていただきたいのです!

そして髪に障害がある方々にも届くよう拡散もお願いします!

ハゲはカッコイイ。COOLなのです。

だから、堂々とカッコつけましょう。

写真頂いたのでこちらにもUPいたします。

画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

先日のAlopecian ART Project 撮影の様子がTV放送されます✨
10/31(土)18時50分〜
TBS番組「ASTEP」
この番組は昨日よりも今日、今日よりも明日をよりよく生活していっている方を紹介する2分のミニ番組

是非テレビも見てくださいね!

画像11


💄Make:  https://www.instagram.com/blancheur201/
📸Photo: hidekiyuki suzuki
✍️Direction:MITSUKO
💻 https://note.com/aspjmodel

🌸Produce by
@alopeciastyle

いただいたサポートは、コンテンツ制作費用として使わせていただいております!是非サポートをお願いします!