見出し画像

ベタと電車の格闘記その3

驚きの、ベタの電車の企画、もうベタのためにあるような企画よね、うんうん。と言うことで、ここで大好評のシリーズ#ベタツイとして今年の「電車」の呟きを見てみましょう、の続き。

4月7日
調べた最終電車に向かって電車乗り過ごしてる件

本当にもう少し慎重になろう?

4月14日
早速電車を間違えるところだったw 危うく間に合わないw

おっ慎重になったのか…?

4月14日
電車2駅乗り過ごした( ゚_ ゚ )…

4月14日
いや、4駅 意識失ってたのかな私w

うん、これは多分精神科だ。現実を見ていないやつ

4月15日
電車乗り間違えるのを未然に防いだ!w

おっ。1いいねがついてた。心配されてる私。

5月7日
あぁ…早速電車乗り過ごしたw 令和もベタは平常運転ですね(クッ

何がクッだ。私が悔しいよ…。

5月9日
20問目
ベタはどんな人?
1.楽しい哀しい人
2.鋼のハート、本当は泣き虫
3.忘れ物してきた 幼い自分に
4.ドジっ子、電車も幸せも乗り過ごす

いろんなもの乗り過ごしてきたと思うよ

5月13日
オハヨウニャン♪
寒いね…
今日は電車、乗り過ごさないゾ!

意欲は認める。だが5月は寒く無い。

5月20日
えっと、えっと、終電の数本前に出たの。でも途中の電車で社長から電話がかかってきたから、次の駅で降りてかけ直したの。それで今日の報告をしたの。終わってから、ホームで、もう電車が無いって気づいたの。だから、えっと、チーン

この頃からきみ社長を恨んでたよね。でもそれ自業自得だから

5月23日
いま会社の人と一緒に戻る電車に乗って、急行に乗っちゃって間違った!となって、ベタさん乗り過ごす人ですか?って聞かれたので「はい、もう乗り過ごし大好きなんです!それで反対に戻る時また乗り過ごすくらい」って言って、乗り過ごしたので反対のに乗って、また乗り過ごしてる私、本当に好きねw

有言実行、尊敬に値するわ(冷笑

5月26日
2駅乗り過ごして逆のホームに行ったのに、いま私、目の前に電車到着してるのに気づかず見過ごしたよね。すごいね私。
もう神業と言っていいかもしれません。
これでは敵も私を追跡できまい(公演間に合うのか…

「コラテラル」のトム・クルーズも撒けるかもね

6月8日
さっきから電車に、かれこれ50分乗ってるけど、そういえば降りるべき駅名を知らないことに、いま、気づいたw #乗り過ごしの達人

電車の乗り方を幼稚園時代にちゃんと教わらなかったんだね、きみ

6月16日
電車で隣の女の子がポールダンス踊ってて気になって読書に集中できないんだけど…

私はあなたが乗り過ごさなかったかがすごく気になる。

いよいよ次が、最終回です!(今年まだ終わってないけど、とりあえず)


楽しい哀しいベタの小品集 代表作は「メリーバッドエンドアンドリドル」に集めてます