見出し画像

2024年 新年にあたり楽長からのメッセージ

楽生の皆さん、こんばんは。本年もどうぞよろしくお願いいたします。
吉田楽長から2024年の新年にあたりみなさまへのメッセージ🎍

『Furano BETA 大学 楽生及び享受の皆様へ
元旦に皆様にご挨拶を書きかけていたら能登半島地震、それにより2日の初売りをどうしたら良いものか?と考えて、商店街のイベント会場に募金箱を設置してイベントを終わらせました。
さてと思ったら今度は羽田空港での航空機事故、海上保安庁の乗組員の安否はわからないですが、日本航空機の乗員、乗組員は無事と聞きiPad に今向かっています。

遅くなりましたが、今年もよろしくお願い致します。

最高の天気で初日の出を拝み、今年こそはと思った矢先の最悪な出足となってしまった2024年。
私自身としては「試されるゆきおちゃん」というキャッチを持って一年動いて行こうと決めました。

この大学としては皆様と顔を合わせて何か面白そうな予感!を感じた方もいらっしゃる?と嬉しいのですが、私はそれを感じました。まだまだ産声を上げたばかりでまだ目も見えない状態、早く歩けるようになりたいなんて考えてはおらず、歩けたこと、お喋りできたこと、そんなゆっくりゆっくり焦ることはありません、せっかくの機会ですからこの大学と私達が成長というか、歩んでいることを一緒に感じて喜んで、それを楽しく思えるそんな家族のような関わりができれば大変嬉しく思います。

時にはけんけんがくがくの議論もあり、ワカサギ釣りで天ぷら食べるのも良し👍 極寒のサウナもあり、この時期だから英会話や中国語の会話を学びながらの交流も良し!トリュフを探すも良し!皆の発案と行動で楽しい一年にしていければ私も少し目指すところに近づけるかな〜って考えてます。

2024年も何が起きるか予測もつきませんが、自分らしく、しっかりと、良いお節介の気持ちで周りをも楽しませ、それが嬉しいと感じる自分を楽しんでいきましょう。』FURANO BETA 大学 楽長 吉田 幸生

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?