見出し画像

息子の悟り 

こんにちは!Mです
前回の続きです

ZOOMでのキュアネイルアカデミーの説明会がありました

このままでは自分がダメになりそうで、なんとか起業できるマインドになれ〜…

慣れないZOOMでご対面!
説明の内容はすんなり入ってきます
そしていよいよ料金の話へ…

そっからの記憶飛んでます笑

介護美容研究所での授業料を払った後の、さらにこの料金は痛い😓

24時間以内に決めると,割引もあると言うことなので決めるのであれば返事しないと!

誰かに相談したい!
なのに,その夜の夫は飲み会🍻
…チーン😓

もう!肝心な時にいない!😤
いつもこうです😔

でもこう言う時って,自分の中で行くって決めてるんですよね
だから、一人で決めました!
お金も払いました

決めてお金もはらったものの,やっぱり不安は残るんですよ
自分にこんなにお金を注ぎ込んで大丈夫なのか…

こんな時は息子に心のうちを話す❤️
息子は東京で社会人3年目
同じ頃,スキルアップのために転職したようです
だから,気持ちもわかってくれる☺️

『どっちの選択を正解かって言うより、最終的に選んだ選択をどう正解にするかじゃない?』

なんすか!うちの息子悟りを開いてるではありませんか!
神々しい!…

そうだよね 
この言葉に救われた母でした😌




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?