見出し画像

藁をもすがる

こんにちはMです
突然ですが、占いには興味ありますか?
わたしはこの1年間で3回も行きました

人って不安になると占い行きがち
(わたしだけ?)

子供からはそんなにいくもんなん?と言われ…

おっしゃる通りです
そんなに短期間で運勢変わりません

1回目は入学の頃
入学してこの道で大丈夫なのか??きいてみる
占い師さん: 手相の金運もあるし、大丈夫
(ほかに言われたこと忘れてる😆)

2回目は半年過ぎた頃

この先どうしたらいいのか、もっと技術を深めたいけどどうかときいてみる
占い師さん: それはいいことだ!
そして56歳の頃、独立運が出てる
あなたが元々なんでも言えるタイプならとっくに独立してるわよ
(わたしはなんでも言えないタイプ😅)

来年の4月4日から運気が変わる
4月12日はいい日よ!なにかやったらいいよ!

3回目は卒業してすぐ
屋号と開業日と見てもらいました
(2回目の占いでいい日と言われた日で提出済み)
提出した次の日に!悪かったらどうするんだ!?

占い師さん: あなた運がいいわぁ!
屋号の字画も開業届を出した日も
いい!
でも,今年は八方塞がりなので,自分の力をつける時期
来年から営業とか、どんどん頑張ってやっていいよ

ふぅ,よかった、一安心😅

占いの種類は数秘術?かな 
3件とも違う占い師さんですが、3回とも同じようなことを言われ😅

他にも占い師の本も買いましたが、それも似たような感じ😅

きっとね,そのころは大丈夫よって言葉が欲しかった😂

もがいてたんですねぇ😅

占いって、悪いことも良いように言ってくれる

ポジティブシンキング


考え方ひとつで、良くも悪くもなる
でもこれ大切!

迷える子羊たち、占いへGO!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?