見出し画像

初めてのビジネスを学ぶ

こんにちは Mです
今,ちょっと胃がもたれてます😅

キュアネイルアカデミーではお手入れだけで無く,ビジネスも習います

ビジネスなんて50数年生きてきて、
習ったことも考えたこともありません

聞くこと聞くこと新鮮で、世の中の個人事業主さんが輝いて見えるようになりました

これを私がする…😅
いや、そうですよね,私がやるんですよね…はぁっ😮‍💨

zoomを使ってセミナーがあるんですけど、お願いだから先生私に聞かないで!って毎回思ってます

そして気づきました
わからないことが続くと私の中のシャッターが降りる😅

拒否反応なのでしょうか😂

何度かそうなったので,セミナーの前に動画で過去の授業を見ることにしました

アカデミーの助かるところは、動画を残してくれるので後で見返せるところです

去年の同じ授業の動画を見て,とりあえず免疫をつけてから,zoomに挑むようにしてます😂

私なりの努力をして、ビジネス学んでます😅

私に足りないものはマインド…
そう思って入ったんですもん
逃げられません😂😎

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?