見出し画像

天使と悪魔

こんにちは Mです

介護美容研究所での後半になると、心がザワザワとしてきます

これからのわたしはどうなるの?

でも,自分だけで考えてもまったく解決なんてしない

自分の中の悪魔くん
「向いてないんじゃなーい」
「看護師で働けばいいじゃん」

自分の中の天使ちゃん
「大丈夫!やればできる子でしょ」

このコンビが頭の上でぐるぐる🌀

そんな中でも,どこか客観視している自分もいる

これはマインドを変えなくてはならない!

ありがたいことに、誰もわたしの選択を何も言わないんだけど、
でも言われないからこそ余計に悩む😅

その頃、キュアネイリストアカデミーと出会うのです

以前にも、サイトを見たことはあり、そちらの石川先生の言葉がすごくすんなり自分に入ってきてました

こちらは色を塗らないネイリストといって、爪周りのケアを教えてくれます
ビジネスも教えてくださるので、わたしのマインドを変えることができるのでは…

期待を持ちZOOMの説明会を受けるのでした

つづく









この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?