見出し画像

【さくさくバナナチップ】カルディ おやつレポ

これから自粛が更に進行しそうな中、
食材って焦らないで買うタイプですが
万が一、愛すべく紅茶やカルディが
閉まったらモチベーションが下がるので
他のテナントが閉店な中カルディへ。

これです。
この【さくさくバナナチップ】。
たしかパリパリもありますが自分は
さくさくバナナチップが好きすぎて
ハチミツも好きすぎて病みつきなんです。

かなりボリュームあり290円程。

バニラティーなんかとかなり合うんで
やめられないとまらない状態です。

LOHACOさんでも購入出来ますが
現在コロナの影響により配達が
以前より遅れている為、近所の
カルディへダッシュしました。

おうちカフェの時間を楽しく過ごす。

甘過ぎないところが良いのでオススメします。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?