見出し画像

ポイ活でゲームやってみる実況【パイレーツ オブ カリビアン・大海の覇者】二日目

前回のnoteに引き続き二日目です。
辛うじてレベル10まで達成。

画像1

とはいえ実際ゲーム時間はレベル8から
10までは凡そ15時間かかりました(´・ω・`)

無課金なのでこれはもう仕事中やら
寝る前狙いアイテムを集める戦略です。

そうそう、RPG経験者なら解るかもですが
やはり初期段階は上がりやすいのと初期段階
ルール知らなさにあるある初期ゴールドを
使いまくり後々後悔パターン。

画像2

現在ゴールドは0ですが他のアイテムは
出向で自分のレベルの島に沿い取りまくれる
のでゴールド叩いてまで変える必要ないのと
メイン強化に必要になるので取っておこう。

アイテムはゲットまでに凡そ15~55分
掛かるので必要な分取り撤収か自分の場合
何気に使うので保険みたいに仕事中に
アイテム出向→時間(仕事する)→船戻り
アイテムゲット→アイテム出向→エンドレス。

ってな感じで貯めてました(´・ω・`)

ゴールドは0だけど課金しなきゃいけないの?

これは必要ありません。

毎日10回無料広告で最低1000ゴールドは
入るのと何かしらミッションクリアで
入ってくるので(´・ω・`)
後々書けたらこれも書きます。

これは無課金だと時間ゲーなので
レベル11までは3日は掛かりそうです。

日付変わりのnoteですが明日また
更新します(´・ω・`)

ゲームでポイントを貯めて現金や
Tポイント等にするならこちらです(。・ω・。)

画像3

ではではまた次の記事にて(ФωФ)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?