【イベントレポート】2018.6.23(土)横浜陶芸コン

こんにちは!
趣味コンのベストパートナーのスタッフ三宅です☆
6/23(土)は横浜での陶芸コンを開催しました。

6/23(土)横浜陶芸コン

陶芸で出会いが見つかる?
私自身も半信半疑でしたが、これまた陶芸の先生が言葉巧みなトークを交えて進行してくれます。

☆まずは自己紹介タイム

PRカードを使って自己紹介です。
事前に記入した自分のPRカードを相手の方と交換してお話します☆

☆陶芸体験

さあいよいよ陶芸体験です!
丸の状態の粘土から作っていきます!
手でこねて土台を作っていきます!


グループ替えを何回かしながら作っていきます!
途中では男女ペアになって、相手のろくろを回してあげる工程も♪
楽しそうでした♪

そうしてるうちに完成に近づいてきました!
最初は、大丈夫かな?と少し心配になる方もいらっしゃいましたが最後は、
良い感じの出来になっていました。

☆陶芸体験終了後フリータイム

最後に色を決めて終了☆
焼成まで4週間ほどかかります!楽しみに待ちます!
そしてイベント最後はフリータイム☆
陶芸の先生が中華街のおススメのお店教えてくれていました!
イベント終了後皆さんで行く予定を立てていました。

人気の陶芸コン・体験コンはコチラ↓↓

趣味で出会うから会話が弾む♪
趣味コンのベストパートナーのお申し込みはコチラ↓↓
https://best-p.jp

新規イベントはコチラ↓↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?