見出し画像

【映画】ヱヴァンゲリヲン新劇場版:破

なんか面白くなってきたあぁぁ。

が、真相は全くわからず。


ネルフとゼーレの関係
セカンドインパクト?
エヴァが人を超えた存在になったときインパクト?が起こる?
エヴァを覚醒させるとどうなる
人類補完計画とは


色々分からんが、最後に明かされそうな気がして少し面白く感じた。


アスカをシンジに殺らせるところ。
大人が子供を利用する(というかそう仕向けてるのか、、)のは残酷というか。


あと挿入歌がすごい。

心えぐられるシーンをポップな歌を流すことで明るくなる訳でなく、残酷なシーンに対して感情が混ざった。


毎度最後の予告はどういうことってなるけど、
アスカ生きてて良かったね。

(ちなみに、終始内容は深く理解できてないからエヴァシリーズのレビューは適当です笑)

あなたのサポートで私のモチベーションのギアが1つ上がります。 私のトップギアを見たいと思いませんか? ふざけました。私の記事がいいと思ったらお願いします!