見出し画像

脳汁日記 4/6 無料ギャンブル予想

新しい年度が始まりました
今までは競馬日記というタイトルで 南関東メインに 競馬の日記をつけていたが 新年度からは ギャンブル全般に 精通して行こうと思ったので 全部ひっくるめて 脳汁を いかに出すか これが重要だと思いこのタイトルに 変わった。

3月の後半ぐらいからは 比較的的中率回収率が安定して良かったので 普段なら月あたま金ないのに 今回はもう4月の給料あと3日前ぐらいなのに まだ 資金があることに 自分のレベルがあがったことを実感した。
調子が良くなった経緯としては 一番は クソみたいなバイトを辞めたことだろう 精神面からくる 思考回路の 回転の速さは 普段の生活がものを言う。
クソみてえなバイトの全貌はまた今度話そう、 おかげで ストレスから 離れたわけだが それは同時に ひとつの給料日から離れてる ということなのだ…😑
しかし30年以上も 生きてきてるんでね ひもじい思いをあまりしたくないから
違う仕事はもう見つけてます、家の隣のスタンドで昼バイトしながら夜勤の施設巡回の掛け持ち。月15回休みがあるが あとは仕事。
楽だけど睡眠時間はぐちゃぐちゃだ、しかしまともな会社でボーナス貰いながら働いて土日休んで70迄耐えれるか? ちょっとムリかも…
フットワークを軽くしとくことも大事だ。良くも悪くも日本じゃあ餓死する事はそうそうないので、切り詰めれば自分の時間は設けやすい。
それでも時間は限られてる、そんなタイムレスなギャン中に送る今日の予想です。

船橋2日目
馬場が不良~重位想定

2レース 10ファンラビング

6レース 5クインズベガ 2バイカル

7レース 6マイシップ

8レース 7サトミノヒカリ 8ランドファースト

9レース 8ビマジョ 2, 3

10レース 12アンダープロミス(馬体重注意)

11レース 11ギャルダル おそらく逸材

12レース 5ヴャンシーコ 6,8,9,11,12

競輪四日市予想
9レース ガールズ決勝
南の成長にかける 。12-3-1245 3-12-12 12-12-3

10レース
福永でリベンジ 3-7 3-1 3-8

12レース 決勝
原田の頭本線 47-47-293 47-293-47

全部当たる気しかしない…! 因みに宇都宮競輪血症も原田からだ 明日はダブル原田で脳汁で乾杯❗

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?