見出し画像

3/9競馬日記 大井

さて私はもうお金がなくなりましたので あまり大それたことは書かないんですが 金がない時に限って 好きな馬が たくさん出る やめてくれマジで。
これで 明日ベストマッチョとかくろすけが入着するようなもんなら歯がよくてしょうがないよ。
あと1日 後だったら 給料日なのになあ。
ということで 初日開催の大井はカッチカチの 開催と見せかけ たまに インコース を回ってくる 逃げ馬の 穴が目立ったな。

笹川もかなり調子がいいけど馬がいいからな JRA から帰ってきて レベルは上がったとは思うが 本調子ではまだないな。
固い大井の立役者はやっぱり森さんなんだが 先週が絶不調だったのもあるので 今週は爆発するかな。

今日はどうだろうな なんとか明日の軍資金が欲しいところだ。
サポート待ってるで😃

9レースは的場 逃ればワンチャンあるでしょう

10レースは 真島 メンバーを考えても 普通に強い 相手は本田で森さんは3着で

11レースはココは本橋に逆らえないか 相手はみかもと笹川

12レースは 本田で複勝

あとはパドックを見て 狙ってる馬が調子いいかどうかを確認するんだが 明日の重賞があるからね

お金ないから買うか迷う だってこれを買ったら明日のベストマッチョもクロスケも買えないんだもん…😑

てことで サポート期待する。
サポートあったらパドック診断して更に精査して連係の馬券の参考になるような馬を追記します。


ちなみに 今回 大井開催は トラックマンがいるので その方々の意見を参考にした方が確実だとは思うが 一つ言えるのは 俺みたいにパドック診断しますと言っている人はトラックマンが推奨した馬番を言えばいいだけなので これって結構楽な商売だぞ。w
しかし鵜呑みに買っていても勝てるわけではなく 参考にして 穴馬を拾ったりするのがパドックの使い方 僕が推奨する馬も比較的穴が多いので高配当の 助けになると思うよ。

3/9 パドック推奨馬

サポートありがとうございます❗
結局ここに書く事で みんな見えるから なんか不思議な気分なんだが サポートしてくれた皆さんありがとうございます ノンサポートの人も 見てくれて有難うございます❗

頑張ります❗

大井2レース パドック推奨は9番 艶がいい

3着270

大井3レース みます

大井4レース ちょっと間に合わなかったか パドックは 東原
10着位…😑

大井5レース やのうろこ
2着 210

大井6はパス
大井7レース 藤田君で 矢野と
掲示板外…😑 北ユニバースは まだまだ勝ちそうですね
大井8レースは6枠7枠 と 真島とホソノの同じ勝負服のワイド
真島は来たけど1枠7枠で決まっちゃった 細野はどっかいった
大井9レース 的場さん気合 入ってる感じ あなめで 川島と 和田
的場さん来たけど後は固めの決着さすが笹川だった。

大井10レース ここはやっぱり穴を狙って コンのと 真島のワイド グレースレジーナ マイナスだけど 馬をよく見える
西君が来た…😢

大井11レースは なんやかんややっぱ真島なんだよな ANA でこんの
やっちまった 予想は当たってんのに全然違うの買っちゃった 完全に動揺してる

大井12レース いや今日はなんか いいんだか悪いんだか見えてはいる方だとは思うんですけどね 笹川がやっぱ最強なのかなってことで最後は 笹川と本田のワイド一点で
ダメです。すいません…😑
本日はありがとうございます。
明日はベストマッチョに全てを(600円)ぶちこもうと思います。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?