2/26競馬日記

明け方の空の下 飛べなくなった川アイサが 必死になってトラックが行き交う国道に向かってる。何度か こっちは危ないぞと 手で払うが 逆に俺が邪魔のようで 遠回りをしてまた国道に向かうのであった


自殺する奴は悪い奴だとか 根性がないとか そういう言い方を 以前していたが この光景を見ると 何が正解か 何が間違っているか 全く見当がつかない。

動物と人間の世界は違う。しかし本能で生きている部分は動物も人間も変わらない
少なからず 俺には 何が正解で何が間違ってるとか 生きることに対して 自論を出す 身分ではないし 誰も それは分からないことなんだと結論を出しました。

大体こういう風にナーバスになると競馬の調子が悪い ことが多いんだけど 最近はライフスタイル瞑想を取り入れてるからね さらには 俯瞰的に物事を見ると言う 大人びた 1日を過ごしたんだけど これはすごい大事だな
自分のことだけではなく 周り全体を通して見ることに意味がある こういう風に考えると ギャンブルでいう オッズ の動きっていうのは 見ていると 面白いとこもある その点で一つ思ったのは たまに締め切りで間に合わない時があるけど おそらく秒単位で短く設定されてると思いますねあれは。罠なのかなんなのかはしらんが。

浦和競馬は良馬場になって 時計の比較がかなりしやすくなったので 金曜日は 狙える所が多そうだ
しかし 相変わらず外枠がいい開催だなぁ。
パドック から浦和に適合するもの何とか見つけようと 試行錯誤をした結果 浦和に向いている見た目の馬は 頭がでっかい馬が比較的いいなあと思いました 何て言うんだろうポニーみたいなやつ。
まあ今日はそれを踏まえて鬼っぽいお***ドックでつぶやいたり狙える所は極力つぶやいていこうと思いやす
あと5レース6レースのホソノがあついなーと思ってます

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?