2/24競馬日記 浦和

さあ最近日記がサボりがちではかどらないなぁ
本当は昨日の重賞のパドックをここにあげたかったんだけど 動画の解像度を 間違った設定で取ってしまって 全然見れない ユングフラウのパドックは 参考になるからとっときたかったんだけどなー

済んだことはもうしょうがないので気持ちを切り替えて 水曜日 行ってきましょう

個人的には今日は10レースが面白いかな
拮抗した戦いなので オッズ妙味もありますし どこから入っても勝負になると思う
時計と斤量下がりからラブリーギャルが 絡むか絡まないかで配当が変わるから ラブリーギャルのパドックは 要注意
後は御神本だな 休んでからの2層目だしここは 3着には来て欲しいけどなー パドックによって 軸を絞って 広めに流した方がこのレースは取れると思う。

メインレースも レベルフォー3といて プレシャスエースもいる ここはほそのも気になるが 左さん 最近調子悪いので 今日復活という シナリオもみえる

最近浦和の中継はパドック解説が居ないので 今日は暇があったらパドックの 寸評だけ ツイートか配信できたらして 見ようと思う 。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?