見出し画像

3/31競馬日記 浦和

春ですね~ 出会いと別れはたくさんあるが、毎日競馬してると引退騎手に感情移入しちゃう。
ましてやあと2勝でキリ番1500ならなおさらだ。

しかし俺は何度も痛い目を見てる。
繁田は今日よくて1勝だ❗
複勝は固いから森繁田で複勝転がしながら今日は参戦しようと思います。

しかし固すぎ…! インサイダーじゃない?って位配当安いからやる気でない。 そもそもあんまり馬券も売れてないっぽい。

メイダンから立て続けに競走馬が故障したりするシーンが目立った。
ベストタッチダウンもそうだ。

こういうの見てると残酷ですね人間は。けどもう競馬は生まれ続ける。その子達のために餌(金)あげないとどうせ死んでしまう。

こういう感じなら競輪競艇が動物に優しい。

選手単体でしかないから、特に競輪はアスリートなので選手は偉い、チャリ好きなのは勿論だが身体がだいぶバランス悪くなって犠牲にするものは多そう。

その点競艇は選手が私生活に影響するようなデメリットはほぼないと思った。 スピード的に事故は怖いがこれは人間が操作してる。これは自己責任の部類

競馬は関わってるものが多い。その重みが競馬ビジネスとギャンブルを上手く育て上げた。
動物だから出てくる偶発的な物が少なくとも俺にはドーパミンが出てくる理由な訳だ。

ギャンブルの話はまた今度
今日の馬券は…

8レース ブラックプリンス あいもんすたー

10レース ヴァーツラフ

11レース アイカプチーノ

12レース エイシン トミケン ジュン シュン コスモ

最終は期待値を考えてオッズ良ければ山崎 町田が人気しそうだが荒れる事を祈る。

3月31日時点で 回収率は 84%だから 今日ちょっとでも勝てばもしかしたら100%超えるかもしれない 3月だけで250レースぐらい買ったが 的中したのは55ちょっとで 的中率は 25% この数字が出せるなら レース絞れば100%は 超えれるはずなんだけど 浦和と高知に やられてる 憎い…😑

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?