3/25競馬日記 大井競馬予想 愚痴

笹川軸でいったのにダメでした。単勝も買ってなかった。笹川信者として恥ずかしい。三連単は真島がいない。 完全に流れを失う。
なんで昨日大村競艇やったんだ? 恐らく考えるのがめんどくさくなったからだ、惰性で競艇はキリがない。 競艇禁止。
大村で 8連敗して 佐世保のミッドナイトで 5連敗 そして今朝の大井で 気づいたら20連敗 イライラしながら 高知ファイナルまで 結局30連敗。
しかし神は俺をまだ見捨ててはいないのさ 最近ではかなり硬い方の高知ファイナルだったが あてることこそ正義 なんとか単勝600円ワイド1000円をゲット
その後 佐世保の最終まで我慢して 昨日抜群の伸びを見せていた矢島から 勝負したら うまいこといってプラス4000円 位
こっから連勝止まんないで欲しいよ全く

さて 初日二日目は相性の良かったおーいだが 昨日に限っては全く噛み合わない 試練の日だった
結局真島を買えてない時点で 昨日はほぼ負けだったのさ

そして今日もその真島がなんと黒助に乗ってくれるではないかw 本当だったら笹川に乗って欲しいが ワークアンドラブがいたら確かにそっちを取るな ただ斤量的に今日は 軸にはしづらいけどな。
だったらクロスケが1番 良さそう

後半からが勝負、デルマブンザエモンはパドックしっかり見たいとこだな。
クロスケは鬼に金棒、真島のガチ追いに期待。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?