3月23日 競馬日記 大井競馬

初日の大井は皆さんどうでしたか?
これは羊の皮をかぶった狼 おーいはもっとあれます 昨日は前半は不良馬場から後半にかけてばばが回復してったので ドンドン追い込みも決まるようになってった さて今日は朝から ほぼ良馬場に 近いとは思うが やはりインベタで 残す競馬が 人気薄にはポイントかもしれない
ということは内回りの1600の方が 穴が来るのかもしれないな
今日の予想をあげようと思ったが 繁田と ありとし がいなくなってしまうっていうことだから こういう時はもう感情が入っちゃうんで勝負にならないんです。
大体 こういう時は 目当ての騎手っていうのはなかなか来ない 最終的には来ると思うんだがトータルで見ると回収率は下がってしまうことが多い だからこういう時は温かく見守ることが一番大事なんです
複勝100円で観戦や❗1,4,5,6,10,11と有年がでるがこれまたやれそうな馬だ、繁田は6,7,10か。
とりあえず二人がかぶってないレースを 勝負レースにして 今日は乗り越えたい
笹川レーダーが反応。今日は笹川いい枠だな。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?