見出し画像

3/10競馬日記 大井フジノウェーブ

結局昨日は負けてしまった…! パドック診断は良かったが、精神面の弱さがでた、西くんが逃げて動揺してしまった。


残り 600円しかないけど 限度額いっぱいまで行けばあと1000円は入ってるから 1600円で ベストマッチョから勝負となる。

正直 休み明けだし 期待値はこの面子だと低い。
枠順と森さんが乗ってくれるっていう部分ではプラスだが 馬体重は 増やしてきて欲しいところ
園田の時パドックは ちょっと下を向いて元気なさそうだったから 今回はしっかり首を使って歩いていれば 状態は良いと判断したい 基本的には右回りは苦手な方なので ラチ沿い頼るか隣を走る馬が良ければ 残してくれると思うが 相手によっては共倒れする 展開も十分あり得る
しかしこれだけは言える 今回がダメでも ベストマッチョには次がある そのうち絶対連勝する器なので ベストマッチョが出走する限りは 買わなくちゃいけないそういう宿命なんです。
今回のババは めちゃくちゃあっている 先行して しぶとく粘る ただ一着取れるかが本当にわからない
馬体によっては矢野と森ワイド一点も捨てがたい。
クルセイも逃げるならこの馬場なら面白い
クロスケは今回笹川じゃないので割引だが侮れない


ベストマッチョから
サブノジュニア
クルセイスピリッツ
クロスケ少し で行くかなぁ
差しが効く感じならマッチレスもワンちゃんある。

フジノウェーブまで まで ガマン するには夕方3時まで寝るしかないな

話は変わるが週末には藤井勘一郎とアブレイズが出走する!
いや~ベストマッチョ当てて確変したいもんだな…!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?