見出し画像

11/19競馬日記 大井🏇予想

クロスケお疲れ様…こんなところで終わる馬じゃないと信じる。

感情馬券は当たると嬉しいがその反面外れると辛いんだが、それより昨日はもどかしさが極まった。 穴は来てるのに単勝を買ってない。100円で2000円と6000円を取りこぼし当たってるのにつらい。

笹川がメインで勝つとはな 笹川ばかり買ってるのにメインは切ってる。クロスケ厳しいってわかっても何かに期待したから。

でも流れはキープできてる。今週の大井はプラスに持っていける流れだ。  予想に軌道修正を加味して仕上げていく。

画像1

まず矢野連勝決めて1700,1701勝か?

笹川森下ラインが強めに見えるが勝っても2勝がやっとかな?  笹川は1000勝まであと1,2勝状態で金曜日に突入か。

メインは森さんから流す。

最終は良いとこなしな繁田で勝負にでる 町田も怖い あとは笹川おさえれば万全。

しかし悔しいぜ、寝よ寝よ😾

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?