1/21競馬日記 大井🏇予想

あれオカシイな? 的場さん勝つとこみたいなっていってたのにな? つくづく俺は信念がない男ですよ 的場さんすいませんこんな俺を許してください…😢
メインも全然だったなぁ プリンシアコメータの競馬を 石橋にやってもらいたかったが 思ったようにはいかんのよね
素直にパドック解説の皆さんに従った方がいいのかな?
メンタルは結構やばいけど どうしても明日は 笹川に 活躍してもらわないと だってクロスケが出るんだ
くろすけは 一度 JRA に行ってしまったが また戻ってきた 出戻りパターン 地方にいる時は オープンクラスは全然勝てる存在だったので 笹川の力で また 馬券内に 持ってきてほしいな
ということで 明日は 笹川を 全力で応援 笹川縛りで 大井競馬 攻略

森下厩舎との絡みが多いからそこはちょっと 集めに行ってもいいかもな 1200は御神本と絡めて行こうかな
TCK 女王杯と 今日の笹川の 縛りの動画を 作って 今週は過ごそう JRA まで温存だ!😄

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?