天之御中主様の言霊を唱えだして21日後の結果

1日に千回は唱えてます。
100回10分として、千回で約2時間くらいです。
100回はお風呂の中とか落ち着いた時間で
残りは日常 何かしながらですから
千回といっても、唱える気があればその位はすぐです。
やっぱり、こんだけしたんだ、効果が必ずあると思えるよう
自分で納得できる回数は必要だと思います。

21日の法則みたいなものはありますが、
自分で暗示にかかってるのかしれませんが、
21日位で心境に変化を感じました。
「なんとかなる」「困ったことは起こらない」
という確信です。

自分より悪い状況にいる人に比べたら
全然お金はある、お金には余裕があると思えてきました。
現実が激変したわけではないですが、
そう思えるというのは大きいです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?