ベスト競馬生活の自分だったらこの馬出資するシリーズ✨

東京サラブレッドクラブ2022募集編😍

注:東京サラブレッドクラブ様とは一切関係はございません。


東京サラブレッドクラブ2021産馬を募集時点でのかなーりの独断と偏見で出資検討結果を発表させていただきます😄




評価の理由を長々と蘊蓄を混ぜて語るつもりはありませんのでご安心ください。

結果と理由を簡単に述べております

一口愛馬でG1や重賞勝ちたい!単純に儲けたい!勝ち組になりたい!馬見の参考にしたい!一口長く楽しみたい!今までの負けを取り返したい!周りの評価を知りたい!暇つぶし!等、ご興味が少しでもありましたら是非ご覧ください😊




ちなみに東京サラブレッドさんの勝ち上がり率は現4歳世代は約45%です。募集額を回収できる馬は約10%しかいません。

しかもこれにランニングコスト、税金等を考えるとほぼプラスにはなりません。これが厳しい現実の数字です。

只しっかりと馬を見ることができればこの1頭を選び続ける事が可能です。是非この1頭を見つけて一口馬主を長く続けていきましょう

皆様の一口ライフに少しでもお役に立てれば幸いです🙇🏻



せいえつですが私の一口馬主実績です。



3歳クラシック

皐月賞2着・ダービー2着・菊花賞1着 エピファネイア       
桜花賞2着 レッドオーヴァル オークス2着 ピュアブリーゼ 


サマー2000 イタリアンレッド 
サマーマイル レッドアリオン




その他重賞勝ち馬4頭・メートルダール・レッドデイヴィス・レッドキングダム・レッドクラウディア 計15勝




一口実績は以上ですが、運良く何頭か結果が出ていますが、最初から重賞勝ち馬を選べた訳ではないです。

様々な経験をへてやっとかなりの高い確率でOP馬を見れるようになってきました。







それではいよいよはじめましょう





まず自分の出資検討の評価基準は以下の6段階にしております。

すべて自分が実際に出資をする事を前提に評価して出しておりますので、非常にかなりの独断と偏見がある事をご承知ください。



評価基準


S . G1級
😍😍😍
A . OP級
😍😍
B . +収支
😍
C . リスク高め
😎
D . なし
😓
R . ロマン
(元出資馬の子や知り合いの馬主さん関係の子等)






評価基準の見方は A. OP級😍😍 評価馬は 最低がOP級という事でうまくいけばOP以上の可能性が高いという評価です。なので重賞やG1勝利の可能性も十分ありえます


ちなみにキャロットの自分の出資馬でいうとA評価、OP級😍😍評価馬は

2018産 シュヴァリエローズ 2歳OP勝ち

2019産 フォラブリューテ  3歳OP勝ち

2020産 ブルーペクトライト

です。





今回は B. +収支😍 以上の評価馬を発表させていただきます!




それでは早速東京サラブレッド2021年産馬の評価は…









A.1頭
B.3頭

となりました!



この2021産世代からディープ、キンカメ産がいなくなり、種牡馬戦国時代に突入の予感がします!正しく馬を見分けられるかどうかで勝ち組負け組がはっきりしてくる気がします。

今回の募集馬は繁殖価値、ロマンをなしにして純粋に競走馬としての自分独自な勝手な評価をさせていただきました😎



昨年キャロットクラブさんの検討結果が本当にビックリのこちらの想定以上の沢山の方々にご覧いただきまして誠にありがとうございました
😊😊😊




尚、今回の記事内容の責任、補償又出資や抽選結果等につきましては当方では一切負えませんので全て自己責任でお願いします🙇🏻

また記事内容の転載は一切お断りしております。

何卒ご理解頂ける方のみご購入お願いします
‼️




例:C評価馬

28・クイーンズアドヴァイス21です😎
父 ハーツクライ 牡馬

4,800万 一口 120,000円


馬体、サイズ、動きはいいですねーただ社台系の育成でない場合は私は1〜2ランク下げますやはり育成が大事ですね勝ち上がりは問題なさそうですが1~2勝クラスで掲示板を重ねて5歳で転厩のパターンの可能性が...更にこの募集額をプラスにするとなると、最低賞金9千万円以上必要になります😓そうなる為には重賞の常連組に入らないといけないので自分はC評価としましたが、この馬はその中でもひょっとしたらと思われますがリスク高めのC評価としました😎自分はこういう馬は絶対に出資しませんキリがありません😒



しかし東京サラブレッドさんは字面がいい馬が多いし難しい😄

それではいよいよB評価馬から発表します😍


ここから先は

2,780字

¥ 500

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?