見出し画像

ベスト競馬生活😊一口馬主結果報告👍2022.11月編✨


これから一口馬主の自分の愛馬を1ヶ月定期的に振り返って結果報告という形で上げさせていただきます✨



只、あくまでも自分の出資馬に対する私の個人的な偏見を述べているだけですのでそこはご了承ください!


又そういう性質上クレームや反対意見や批判等は一切お断りしておりますので何卒宜しくお願い致します。



*出資馬の画像等は各クラブ様に転載許可頂いております。


それでは~2022年11月度の出資馬の結果報告です❕


↓は私の通算の一口馬主の成績です✨


11月度出走延べ3頭 (0.0.1.2) 獲得金 568.7万💰


○5歳 ルヴァン

キャロット 3,000万  アワブラ

父 ブラックタイド 牡馬 清水久厩舎

12日 福島 ダート千七 奧羽S 3勝クラス 角田大和→14着 獲得金 43.3万 累計 7,649万❕


12月11日阪神ダート二千武田城Sか同日中山芝千八常総S出走予定❕



〇3歳 ヴィルトブリーゼ

キャロット 2,700万 アワブラ

父 ドゥラメンテ 牝馬 古賀厩舎

5日 福島 芝二千六 1勝クラス 菊沢
→3着 獲得金 268.1万

20日 福島 芝二千六 磐梯山特別1勝クラス 武藤
→4着 獲得金 257.3万 累計1,351.8万❕

現在 天栄在厩次走は2~3月か?


以上


その他の現役馬

〇4歳 シュヴァリエローズ

キャロット 8,000万 

父 ディープインパクト 牡馬  清水久厩舎

12月10日のリゲルSに鮫島駿Jで出走予定❕1週前の追い切りも動き良くココは楽しみ✨



〇3歳 フォラブリューテ

キャロット 3,000万

父 エピファネイア 牝馬  宮田厩舎 

12月11日の知立Sに杉原Jで出走予定❕この距離短縮はこの馬にはプラスだけに馬券内にはきて欲しい❕



〇2歳 ブルーペクトライト

キャロット 2,400万

父 サトノダイヤモンド 牝馬  池添学厩舎 

しがらき調整で中々前に進まないけど12〜1月阪神出走❔



○2歳 ネビュルーズ

インゼル 2,400万

父 ジャスタウェイ  牡馬   鹿戸厩舎  


天栄調整→右ヒジに痛みがあり様子見❕




1歳

〇ラッドルチェンド21

シルク 8,000万

父 ドゥラメンテ 牡馬  国枝厩舎  


NF早来で順調👍495K❕まだまだトモの緩さあるけど食いがよく体調◎で精神面も◎でメニューをしっかりこなしているので焦らずこのままネジが閉まってくるとめっちゃ楽しみに🤩この世代の出資馬のエース✨




〇クルークハイト21

キャロット 2,800万

父 ニューイヤーズデイ 牝馬  杉山晴厩舎 


NF空港で順調👍449K❕坂路で17〜18❕全体的に非力さが目立つ状態❕フレームはあるからあとは如何に力をつけていくかが課題❕まさに出資時に思ってた通りの現状だから後はしっかりと乗り込んでいけたら大丈夫❕芝ダート兼用のスターホース目指して欲しい✨



以上です。







11月度の結果に対して一言


11月はアワブラ兄妹の出走のみ⤵️兄のルヴァンは初ダートもスタート直後の落馬の影響で前に行けず参考外❕妹のヴィルトブリーゼは逃げのスタイルが確立されて自分自身のチカラなりには走れる様になってきたから更なる成長が叶えば後2勝は可能性有り❕1番の今の問題はエースだと期待しているブルーペクトライトが中々入厩までいかない事🤔能力は有ると期待大だけに早くレースで走るところをみたい❕来月はシュヴァリエローズのマイルとフォラブリューテのスプリント戦が楽しみ✨それぞれクラシックには出るも惨敗組だけど適距離になると巻き返しがあるかも⁉️来年に向けて全馬無事にいってほしい😄追加は様子見ながら前向きに検討中です👍





私は17年産馬から一口馬主復活しました👍

一回はエピファネイアの活躍でもうやりっ切った感が

ありキャロット以外は精算していき14年産のヴィルデ

ローゼを最後にキャロットでも15,16年産と出資せ

ずに、やめるつもりで当時現役のメートルダールとヴ

ィルデローゼの引退を待つのみだったんですが、元愛

馬のピュアブリーゼの仔が募集されることとなりこの

仔が欲しいと思い出資復活し一口馬主を続けており

ます😂😂その馬がルヴァンです!中々未勝利を勝ち上

がれずの馬だったのですが今や3勝もしてくれてランニ

ングコスト込みでもうプラス収支にまでなってくれて

おります💰💰本当に一口馬主を復活して日々が楽しい

です✨✨✨一口馬主されている皆さんもいい馬みつ

けて更に楽しみましょう!!!一口馬主最高です👍

最後までお読み頂きまして誠にありがとうございました🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻🙇🏻


もし少しでも良かった!参考になった!楽しかった!

等ありましたら~~是非~~スキ!~~フォロー!

何卒宜しくお願い致します😄😄😄



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?