祝!RFA3周年!!

皆さんこんばんは
今日の調子はベストヘルシーかわたです!

というわけで
タイトルにあるように

RFAを始めて3年が経ちました!


これはね、すごいことですよ

今までいろんな方がRFAを始めて散っていく様子を見守ってきたのですが
それでも折れずに続けられたわけですから
えぇ

折れずにね

・・・

いや、正直ちょっと折れてたかもしれません

3年目は12時間勤務に通勤往復2時間生活をしてました

8時間は睡眠しないと足りないので、約20時間は決まった時間として
一日自分に使える時間は4時間程度
支度などの時間を引くともっと少ないですね
自分の為に使える時間はそう多くありませんでした

私の筋トレ時間は大体1時間程度なのですが
寝る前に運動すると眠りが浅くなるので良くない
でも起きた直後は力が入らない
社内には体を動かせる空間は無い

・・・

そうなんですよね

いつやるの?


いつでしょ?

そんな日々が続いてました

ただ

4時間あるなら出来るじゃん

確かに

というわけで仕方ないですが寝る前に筋トレする生活をしていました
あんまり良くないですが、しないという選択肢よりはアリでした


週1でもいい、とにかく継続だ!

そういう思いで迎えた3周年

体はこうなりました










・・・
ぶっちゃけ2周年と大差無いですね

本当は2周年からさらに大きくなってるはずだったんですけど
まぁ維持できただけでもよしとしましょうか


4年目も頑張ります

一か月前くらいに腸活を始めました
小さい頃から腸が弱かったので、もし腸を強くしたらどうなるか
4年目はそこの部分も楽しみですね

というわけで
健康が一番!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?