RFA1周年動画の補足

皆さんこんばんは

今日の調子はベストヘルシーかわたです!

さて

この記事をご覧になっている方は恐らく


こちらの動画をご視聴していただいた方だと思います


この記事で本編にて取り扱うのを忘れていたことを補足として記載しておきます


Q.ジムに行かなかったのは本当ですか?

A.本当です

近くにジムはあるのですが、やはりコロナの影響もあって極力接触を控えたいという思いが強かったことと

RFAおよびYoutubeで自重トレすると、準備からトレーニング開始が非常にスムーズというのが大きなメリットだと思ったので

ジムには行きませんでした


Q.初日と最新のを比較してください

A.分かりました


フロントダブルバイセップス

画像1

画像2

モストマスキュラー

画像3

画像4

バックダブルバイセップス

画像5

画像6

サイドチェスト

画像7

画像8


ポーズなんか変だよ!って思った方は是非コメント欄にて教えて下さい


それ以外にも、質問が寄せられ次第追記していこうと思います


というわけで

健康が一番!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?