見出し画像

ビュー表示がぴったり十万。

最近、ダッシュボードを見ていて、ひょっとして「ぴったり十万」のタイミングを見られるかもと思っていたのですが、まんまと(?)その瞬間を捉えました。

プロ野球歴代ベストナインのネタだけバグったかのようなビュー数。


いつも寄ってくださる方、たまにふらっとの方、偶然の方、皆様に感謝です。



(おまけ:お昼ごはんでびっくり)

今日、ハラルの食堂で羊肉の刀削麺炒めを食べていたところ・・


食堂の片隅の謎のパーテーションがガラッと開いて・・


少年が出てきて「残しちゃだめだよ〜」と注意されました!


これはびっくりしました😅

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?