見出し画像

どっちが好きなのかな?(息子の好み)

息子(7歳)が、図書館から借りてきた本2冊をページ開きっぱなしで学校に行った。

開いていたページが、これ。

「リアルサイズ古生物図鑑」というシリーズ。
古生物のサイズがわかる。
いろんな本があるんだな〜。。


息子が開きっぱなしにしていたのは「古生物」と「ラブラドール・レトリバー」の添い寝写真・・。

はたして、「古生物」が好きなのか、それとも、「ラブラドール・レトリバー」が好きなのか。。😅

2冊ともラブラドールのページなので、ラブラドールが好きなのかな。


だとしたら、血筋。

私も昔、実家でラブラドール・レトリバーを飼っていたので。

これがうちの子。



イエローラブは、今でも見かけると見入ってしまいます。☺️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?