見出し画像

忙殺

仕事が!?

忙しぃいいいんんん!?

仕事が!?

忙し委員!?

はい!!仕事が忙し委員、委員長のデリ子でぇす!!
きりーつ、きをつけぇ!!

出欠とりまぁす!!
アーユレディ金剛(こんごう)!!

せいっ!はっ!ふっ!どうりゃ!!はぁぁぁぁ…はぁああああ!!!!!!

無題118_20210330011411

こうも忙しいとあれですね。
ろくに食事も取れない。
こんなときにはウィダーインゼリーで簡単に栄養補給といきましょうかね。

お~い定吉。
私のウィダーインゼリーが無いじゃないか?

いやいや「すいません」じゃないんだよ。
どこにやったんだい?

あぁ「もう吸いません」ってかい。

クソゲボの発言。なかなかの心がけ。
ささ、前に近う、前に…
ちょっ近いよ定吉!?
めり込むめり込む毎日香めり込んでるよ!!?

無題117_20210330011304

仕事が忙しいですね。
たぶんもう何日か後に死にますね。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?